もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

三瀬充[みせ-じゅう]


  •  きょうの夢で、ちひろちゃんからみたらし団子をもらった!(笑)あの大阪のおいしいやつ。びっくりしすぎて、食べる前に起きちゃった( ;  ; )
  • 起きたらちひろちゃんから生ボイスが届いていた!それだけで、わたしのやさしさ150くらいアップしたから、通勤途中はごみ拾いをした。なにもかもピカピカに見える。
  • 休憩じかんには、ブログを読み直した。たのしかったこと思い出してるんるんした*(^o^)/*
  • 特典会でよく人やものにぶつかって、そのたびにごめんなさいしてたんだけど、このあいだ理由が判明した(笑)
  • ちかぶぅ「ちぃに夢中でこれ見えてへんかったで(笑)」ダンボールに激突したときに言われた。まわり見えなくなるのはライブ中だけにする( ;  ; )
  • 家に帰ってきて、更新されたえりかちゃんのブログを見たら、めっちゃかわいいちひろちゃんの写真を載せてくれていた。かわいすぎてけいたい落とした。
  • 横浜リリパのチケットが当たっていた!すきなまちでちひろちゃん見れるのうれしい!
  • きょうも三瀬充したなあ。って考えながらベッドに入った。


 三瀬充[みせ-じゅう](名)

 毎日がかがやくということ。しあわせ。



はるかちゃんに「三瀬充できた?」って聞かれてから、その単語が頭のなかぐるぐるぐるぐるしていたんだ。これ、辞書にのせてくださいな。