もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM

 
 わ〜〜〜〜い。ショールームのじかんがやってきたよ。
 
 はじまる前に、えりかちゃんから意味深なツイートが!

https://twitter.com/1104_erika/status/562225513968959488

 全員ツインテールで登場とかまたまた〜とおもいながら、とってもわくわくしていたら・・

 

 

f:id:nhmg2:20150202222439j:plain
 
 ちひろちゃんだけ片方よせだった〜。
はるかちゃん「ちぃはクールに、しませんでした!」 だれか「ちぃちゃんはかぶるのがきらいなんです!」とかめっちゃフォロー?されていた(笑)
 
 ライブレポートはもなりちゃんがしてくれた。
 なごやの楽屋にいっぱいなごや名物があった話を。ちひろちゃん「晩ごはんもあれや!」って味噌煮込みうどんを食べたって( ˆωˆ )/ちひろちゃんはもち入りだよ。もち入り味噌煮込みうどんは、はるかちゃんのブログで紹介してくれているよ〜!http://s.ameblo.jp/haruchaaaaaaa-n/entry-11984482514.html
 
 そして渋谷チェルシーホテルさん。朝早くからのライブには、ラジオ体操エスペシアという呼び名がついていた(笑)はるかちゃん「Especiaのおかげでみんな健康になってるとおもう!」
 川崎のインストアでは、お客さんと距離が近かった話。えりかちゃんも、「どこ見たらいいのやら。」ってかんじだったそう。
 映像は渋谷での「さよならクルージン」!しみずさんが一生懸命手のばしてけいたいで撮っていたの見ていたよ(笑)
 
 お次は、くじびき!きょうはちかぶぅえりかちゃん!
 さいしょにちかぶぅが引いたのが、前もやったお題だったみたいで、もなりちゃんが「ぽいってしよ。」って言ったのかわいすぎた
 そして引いたのが、けいたいの着信音のこと。ガラケー「りんりんりりんりんりん」かな?たぶん。あいほんのメールやラインやめざましの音をあれやこれやと議論しだすみなさん。そしたらちひろちゃんが、「もういいんちゃ〜ん。」って得意の話おわらせるひとことを(笑)けっきょく、初期設定のままだそう〜。
 えりかちゃんはペットの話。わんこのチェリーちゃん!なまえの由来はさくらんぼとパチンコなんだって(笑)あとは、ふぐとかカニも飼っていたけど、食べてはいないっていうえりかちゃんに、「亡くなられたぁん?」って聞くもなりちゃんがかわいすぎた。
 
 こくちぃ!紙出すたびに、「たらんっ!」とか「とぅるんっ!」とかセルフ効果音もだすのかわいすぎる〜〜。プリメーラの初回限定盤にはボーナスディスクも「付いていましゅっ。」
 
 DJ Especia!きょうは、はるかちゃんとちひろちゃんのカバーしたい曲!
 
 まずは、はるかちゃん!
MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

 これまたかわいい選曲°.*( ˆoˆ )/*.°こんなのはるかちゃんがるんるんで歌ってくれたらさいこうだ!
 
 ちひろちゃんは、

(みんなの)春よ、来い

(みんなの)春よ、来い

 貼ったのは少しちがうバージョンだけど。ちひろちゃん「この曲すっごいすきで!言わなかったんですけど今まで!」曲中、ちひろちゃんにケチャするもなはると無反応のちひろちゃん(笑)「こんな曲も歌えるようになりたい!」って。

 次のお題は「きゅんとなる曲」かな?このへんから接続わるくなって見れなくなった( ;  ; )

 

 f:id:nhmg2:20150202232306j:plain

 

おわり。