もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia Esperanza in SHOWROOM


 10月さいしょのショールームさんこんばんは〜〜
f:id:nhmg2:20151005224922p:image

 司会のちかぶぅ「毎週9時半からっ」「まちがえましたっ」はるかちゃん「どうしたんロボットみたいやで」緊張してかたことしゃべるちかちゃんロボット

 f:id:nhmg2:20151005225101p:image
 ちかちゃんロボットに笑っちゃって自己紹介ができないちひろちゃん ワーハッハッて笑うのほんと好き☺️
 はるかちゃん「クール系ちゃうやん〜」ちかぶぅ「三瀬てぃんてぃてぃんですっ」
 えりかちゃん「三瀬ちひろさんです!」けっきょくえりかちゃんが代わりにしてくれた(笑)

 
 きのうから全国ツアーがスタートしました〜!

 はるかちゃん「衣装も変わりまして」
宇宙をイメージしているんだって。
 目元にはラインストーちかぶぅ「みんな付けんのけっこう苦戦してました」
  注目ポイントたくさんで つぎまた見るの楽しみだ〜〜


新メンバーの話
 はるかちゃん「えりかがもう〜 すぐ怒るから〜」
 新メンバーなしっの発表のとき、えりかちゃんが「おい清水!こんなにのばしといてそれはないやろ!」みたいなことを言ったといわれていたけど、えりかちゃん「わたしはそんなこと発しておりません」ときっぱり だけどちかぶぅ「ほんまかな〜」(笑)ぜんぜん言ったと信じて疑っていなかったよごめんなさい(笑)


 はるかちゃん「ファンキーのふりつけが変わった!」
 Funky Rockバンバン踊るふりつけになっていた〜〜
 ちかぶぅ「あれ気づいた?みんな」
 気づいた瞬間ドキドキ早まってひどかった😭たのしかったなあ😭

 もなりちゃん「ちぃ、飛んでったもんなぁ」ちひろちゃんこけそうになっちゃってたやつファンキーロックか。大丈夫だったと思うけど、ちがう意味でドキドキしちゃった。

 もなりちゃん「早いの苦手やわ〜
f:id:nhmg2:20151005233305p:image
 なげくもなりちゃん


 f:id:nhmg2:20151005233344p:image
 もなりちゃんがグッズのパーカーを着ていてかわいい

 コメント:パーカーきもちいい〜
 もなりちゃん「ふとん纏ってるみたいやねん!」もなりちゃん纏いたいです(?)


 いろいろお知らせが
f:id:nhmg2:20151005233611p:image

  • FCで沖縄ツアーをするよ
f:id:nhmg2:20151005233814p:image
ちかぶぅ「やったー!」
ちひろちゃん「3日間、Especiaと過ごせます」

 はるかちゃん「海でライブとかないんかなぁ
f:id:nhmg2:20151005233855p:image
 ない(笑)ばっさり〜😭してほしいなあ😭

 コメント:彼女と行ってもいいかなあ
 はるかちゃん「キューピッドになりますっ」

 コメント:くやしいからオカンと行くわ
 ちかぶぅ「親孝行、親孝行」

  • ツアーファイナルのこと
f:id:nhmg2:20151005234100p:image
¥ 50000が小さい(笑)
はるかちゃん「ぜったい後悔させませんっっ」

くわしくはFCサイトを見てね→クラブ ロイヤルリゾート堀江


 こくちぃ
 今週末は全国ツアー九州だよ

f:id:nhmg2:20151005234322p:image
 ちひろちゃんフォントだ☺️
 このあいだの名古屋で ちひろちゃん字がへたっぴだね〜って言ったんですけど(最低)、「これでもな〜習字ならっててん!」って言っててめっちゃ好きだった☺️


 さいごにうれしいお知らせ!
 はるかちゃん「言っちゃう!?^^」
f:id:nhmg2:20151005234749p:image

 Especia アルバム制作スタート!!

 ツアー中どこかで新曲やるかも!?

ちかぶぅ「みんなに良いものをお届けしたいと思います!」

 Especiaの曲がだいすきだから まただいすき増えるね。たのしみだ〜!ツアーもまだまだ楽しみましょう〜


f:id:nhmg2:20151005234943p:image

おやすみ〜