もぐもぐ

It will be better ”I Believe”.

Especia→東京←わたし

 
 きょうは東京で待ち合わせでした(◜ᴗ◝ )
 
 まずは渋谷チェルシーホテルさん!朝から!入ったら真っ赤の照明で雰囲気がばつぐんだった〜。
 
 一曲目パーラメントサンデーモーニングに魔法をかけて〜〜!きょうもフロアぎゅうぎゅうで、あまりみんなのこと見えなかったけど、歌聴いてるだけでもるんるんたのしかった!星ふってきたみたいキラキラ!
 つぎなんか新しいのきた!?っておもったら、FOOLISHが( ;  ; )ひさびさに三つ編み凝視するターンがきた( ;  ; )新衣装バージョンの三つ編みはゴムがいっぱいだから前のよりも強靭だ!ちひろちゃんが跳ねるたびに、シュピンッシュピンッて振り回されてるから、双剣って呼んでる。二刀流ちひろちゃんかっこいいよ〜〜!
 さよならクルージンプリメーラでいちばんすきで、聴けたときはとてもハッピー!この曲、ちひろちゃん上手に下手にくるくる移動するから少し目回りながら見てる(笑)動線も見ていておもしろいよね( ˆωˆ )/
 セキュリティルーシーではるかちゃんとちひろちゃんで向き合うところでなんか笑い合ってたね!?いつものこの曲では凛々しい表情だけど、このときのちひろちゃんはにやけていた。かわいいね。
 Sweet Tactics2度目!きのうよりもたのしく見れたなあ。さいしょはるかちゃんの英語からで、なにが始まるんだろう〜ってわくわくするかんじがとてもすき。ちひろちゃんソロパートあるのもうれしい( ;  ; )!でもやっぱり歌詞が聴き取れないや。サ行はすきだよ。がんばって聴きとりたいから、もっとたくさん聴きたい!
 YA・ME・TE!見てるだけで息ぎれするよね。でもバシバシ踊ってるの見るのだいすき。ちひろちゃんが大きく踊りすぎてみんなと振りズレるたびにすきになる(笑)
 きらめきシーサイド !キャップをかぶせてもらったときのもなりちゃんの表情がわすれられないし、わすれたくないし、たぶん一生わすれない。いつもより下がった眉とふるわせながら上げられた口角が、小さなお顔をまあるく縁どっていて、とってもとってもきれいだった。感動したなあ。
 そうしたら、もなりちゃんに向けておたんじょう日の歌が!ドリカム!もなりちゃんのために作られた歌みたいだったね(>_<)両手にしあわせいっぱい抱えたもなりちゃん、おめでとうございました!
 We are Especiaでは赤色のサイリウムにもなり⤴︎しまくってたのしすぎた。あの空気いっしょに吸えてうれしかった。
 
 
 移動して川崎へ!
 
 リハがはじまる前に、いちにっいちにって準備運動しているちひろちゃん!その準備運動がちひろちゃんのダンス作っているんだね〜ってなでなでしたかった( ;  ; )
 海辺のサティさん!今回ステージの高さがなかったから、しゃがんだら腰まわすの見えなかった〜〜
 シークレット・ジャイヴ。これの後ろむくところで、肩甲骨きゅってするの( ;  ; )たぶん背すじ伸ばすためかな?( ;  ; )すきすぎ( ;  ; )背中の文字のEとaが内側むくくらいだからそうとう力入れてるとおもう( ;  ; )すきすぎ( ;  ; )
 さよならクルージン何回見てもたのしいなあ。ありがとうが言える〜のおやゆびピンッてするのきれいだよだいすきだよ〜〜。
 Good Timesひさしぶりの再会!しかも初めてちひろちゃんとハイタッチできた!もなりちゃんのお顔がうずまきのキャンディみたいでかわいかった。
 We are Especiaでフロアに入りきらなかった人たちににっこにこの1000パーセント笑顔むけているちひろちゃんめっちゃかわいかった
 
 はるかちゃんが、「三瀬充できた?」って^ ^ もうばっちぐーだよ〜〜!この二日間のちひろちゃんのことなら何聞かれても答えられるので、ちひろ屋さんって呼んでほしい。(みせだけに)あと、ネックレス出してって言ってくれたらしいけど、だめだったらしい(笑)やっぱりじゃまなのかな〜。手とか当たったら痛そうだもんね。
 
 
 Especiaのみなさん二日間お疲れさまでした。見るたびにすきになる〜〜。ぜんぜん関係ないけど、ちひろさんのありがとうの言い方がすき!ありがトウッてヒーロー登場してくるみたいで。だいすきな人たちまだまだたくさん見たいから、西でも東でもまた飛んでいくよ!
 
 トウッ!